はじめましてSTUDYマニュアル。

スポンサーリンク
コラム

 

 

本日からWordPressデビューしました。

 

手探りですが、がんばっていきたいと思います。

 

みなさんに有益で、少しでもこのサイトに出会った人が

 

「あ、明日から少しでも意識してみよう」

 

と思っていただければ本当にうれしいです。

 

私自身、会社員ですがたくさんの経験をしてきました。

お世辞にも、胸を張っていい経験をしてきたとは言えません。

後悔が多い人生です。

 

・もっとあのとき知識があれば・・・

 

・この決定を親身になって相談できる人がいれば・・・

 

そんなことばかりです。

 

ですが、これからはポジティブに生きると決めています。

自分の経験はきっと誰かの役に立つと心から信じています。

 

このネット社会では、情報がとてつもない価値があると思っています。

 

・一人でも「教える」ことで困っている人に

 

・人の上に立つこと(上司)に困っている人に

 

届けばいいなと思います。

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました